少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4729 社員食堂大山町

8/3/18

自宅から徒歩3分にできた社食堂。じゅん散歩で純ちゃんに教えてもらいました。20年も住んでるのに気づかんかったとは赤面もの。「社員食堂」だと思ったら「社食堂」で日替わりご飯は驚愕の1100円、ブルジョア価格。社員食堂なら350円くらいかなぁと想定していましたが、時代が変わりました。立地的に道を隔てたお隣はユニクロ御殿。「柳井くん来た?」と尋ねるも「まだです」と。ご近所付き合い悪いね。ここは半分がオフィスで、いわゆるクリエーターさんの事務所。洒落が乙してますw。
注文は夏野菜の酢餡かけの中に鯖チー二のチビが入ってるやつ。健康そうに見えるけど、濃い味付けで板前はおそらく愛知県人。お試しで来たけど、メシはもういいや。

f:id:chamy-bonny:20190803221251j:imagef:id:chamy-bonny:20190803221302j:image

f:id:chamy-bonny:20190803221313j:imagef:id:chamy-bonny:20190803221322j:image