少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4743 プリントアウト出来ず

8/7/18

世の中は意外と厳しいデスね。
昨日、iPadの中の文章をプリントアウトしたくて安城の露村に行きましたけど、店員さん、全員が昭和生まれで対応できず、客で来ていた女子中学生に尋ねたら一瞬でアプリというものをインストールできました。ところが、その先が誰もわからない。
で、先ほど、イトーヨーカドーの中のパソコン教室に行きました。

アップル社のノートパソコンの中の文章をプリントアウトしたいのだが教えて貰えるか?と尋ねるや、そこはウインドウズ対応なのでアップル社のものは無理だといわれました。

みなさんはどうやってパソコンの中の文章をプリントアウトしてるのでしょうか?
ちなみにパソコン教室は入会金10800円、ワンレッスン60分5600円だそうです。

で、アップル社のレッスンは規定外なのでこれに追加料金がついて約2万円。かなり高額になります。
対応に出た人に「あなたに1万円あげるから教えてくれ」と頼みましたが断られました。

世知辛い世の中です。スガキヤで190円のコオリは甘すぎです。

f:id:chamy-bonny:20190807235046j:image

コメント