少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4744 H末R子の乱狂の謎

8/8/16

ど〜でもいい、与太話しです。
有名女優のH末R子サン。

私、全く趣味ではなく、でも、彼女、数多のメジャー作品に起用されています。ず〜と、ずっと、疑問に感じておりましたが、昨日、その疑問からようやく解放されました。
「なに、安ちゃん、そんなことも知らなかったの? 一般人でも知ってる有名な話だよ」と、友人の芸能記者から電話で。

な〜るほど、すべて納得ですが、下世話な話なので、ここでは書きません。

ご興味のある方は芸能2ちゃんねるで検索してください。

地元の代々木上原には、H末さんの旦那さんのロウソク屋さんがあります。

やはり代々木上原ですが、もう潰れてしまった焼肉屋さんで、H末さんが店内で乱狂。

出禁にしたという話を、その店で直接聞きました。

10年以上前の古い話で恐縮ですが、その時は我が耳を疑いました。

何が起きたかは書けません。

清楚なイメージから、かけ離れた乱狂です。(乱交ではありませんよ、念のために)

映画「おくりびと」は素晴らしい作品でしたが、H末さんの出演だけが残念はという直感は、やはり正しいスピリチャルでした。

 

コメント

トミオカさん「Hさんに興味はないのですが半分聞くと全部聞きたくなりますね~、2ちゃんねると言っても沢山あるし???」

チカコさん「私もです。2ちゃんの広Sさんのスレは沢山あると思うのでどこを見れば…」

裏「冨岡さん、三宮さん、了解いたしました。H末R子 ピローを日本語に変換して検索!」

チカコさん「なるほどね…

私も、ドタキャンで干されたはずの広Sさんが復帰するのは、甘いなと思っていました」