少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4749 ロリコン変態教師

8/9/17

母校あんまき高校の本拠地がある愛知県知立市ロリコン変態教師事件。

前科4犯を改名により見抜けなかったとは県と市の教育委員会

私は知りませんでしたけど、公務員って、戸籍謄本とかの提出義務とかないんですかね?

あれ見れば基本的なことは記載されているはず。

税金が給料の原資なのだから、それくらいはするべきだろう。

山梨の市長コネ入所も。まあ、それは漏れなくどこの地区でもあることらしいけど。

それとは別にロリコン教師の評判。
「休み時間も遊んでくれる優しい先生」と多くの児童。
そらそうでしょう、子ども大好き至福の時、そのための教員免許、ロリコン再犯率86%の道理。

子供好きは小学教諭の最低必要条件、されど一線越えは極刑に値する犯罪。

ただしここの線引きはまさにオフホワイト。
両親忙しく、また兄弟多数の家庭事情等で、個人的に構ってもらうチャンスの希薄の子は、こういう教師になつくだろう。

一線さえ越えなければ、尾木ママなんて端にも掛からぬ優等教師。

少子化の中、子供好きはむしろ有り難い存在ではある。

線引き難しいが前科4犯は「ボクハロリコン犯罪者デス」の名札と看板背負っているようなもの。

県と市の教育委員会も「騙されました」ですむ問題かね?

市の関係者のコメントです。

「例のハレンチ教師のことでしょうか?県外でもやってた常習犯でしたが、虚偽の申告で雇ってしまいました。県の教育組織を知っての犯行で、やられてしまいました」

氷山の一角なのでしょうね〜

f:id:chamy-bonny:20190809232746j:image