少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4756 馬鹿と正論コメンテーター

8/10/14

今朝のフジテレビ「新報道2001
ご覧になった方ならわかると思いますが・・・。
頭脳明晰、回転迅速の論客を見ると清々しいし、参考になります。
橋下徹大阪市長、野村修也中央大学法科学院教授、小倉紀蔵京大大学院教授。
発言の全てが正論。1ミリの狂いもない。

こんな猛者相手に、バカ二人。見ていて、痛々しいし、腹の底から怒りが沸く。
クレージーでお馴染みの金慶珠東海大教授と、「最後まで聞け、共産党」と9歳も年下の橋下市長から、ルール違反の発言を、何度も怒鳴られた小池晃共産党員。

金慶球の十八番、すり替え答弁を聞くたびに、時間の無駄を感じ、仲の良い韓国人の友人知人や、韓国人のビジネスパートナーまで嫌いになりそうで怖い。こんな輩を野放しにしておくことは韓国政府のマイナスになる。

逆に、それが日本政府の反韓政策なら、アッパレだが、まあ、そこまでアタマは回らんだろうな。
また、共産党小池晃。日本売国党の党首かと思ったゼ。
こやつ、憲兵赤狩りされた時代の「怨み晴らさでおくべきか〜」の世界で、日本を叩きのめしたいんだな。
個人の意見ではなく党の看板しょってる以上、こやつの発言が党の方針なら、憲兵隊の赤狩りを復活させねばね。

自民党萩生田光一も、前記三氏に比べたら、格段に稚拙な論理。バカ二人同様、気の毒の域。
フジテレビ、平井文夫解説員は、テレビ局員として、正論を語るごく稀な存在。潰されないことを望みます。

「日本は性奴隷の推進国」なる捏造の、全世界への政治的拡散は、日本国民に対する冤罪と人権侵害であるというのが、今回の結論。
それを完全否定したのが、バカ二人。
日本国民は、無罪を立証し、これは冤罪だったと、世界に認めさせなければ、未来永劫にわたり、レイプ国家のレッテルを貼られることになります。笑って過ごされる問題ではありません。

それにしても、金慶珠が、慰安所を「レイプセンター」とか言ってましたが、こんな偏見に満ちた人間を教育者として、教鞭をとらせる東海大とはどんな大学か?
少なくとも我が子は行かせたくありません。

f:id:chamy-bonny:20190810225854j:image

f:id:chamy-bonny:20190810225912j:image