少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4780 タイムカプセル

8/13/16

タイムカプセル発見。
比較的体調が良かったので、家庭内を発掘。Kizzのシューズも出てきましたが、未投函の手紙、約30枚。(他にも未投函の手紙が40枚以上あります)
実は、シカゴに留学時代、皆様に手紙を書いたのですが、あまりにもビンボーで切手を買うことができなかったという、悲しいオチです。写真の友彦くんをはじめ、すでに数人が故人に。オーマイガーです。今からざっと39年前、そら死ぬでしょう〜ね。
で、いつか送ろうと思っているうちに、39年も経ってしまいました。FBで、再び繋がった山本正則さんには送ります。何を書いたか知りたいので、コピーして送ってください。
あと、死んでしまったあんまき高校の同級生の友彦の分はど〜したらいい?高木勝あんまき市役所課長、ど〜するよ? 友彦の分は2通ある。あと、全く行方不明の吉野と佐々木の優等生ツートップの分もある。

あと、明治大学偉いね。なんか知らないけど、学長先生から手書き印刷の藁半紙が。内容とかよくわからんけど、生協の学生と揉めたみたいな。私はコレクターなので、手紙類も全て保存しています。

f:id:chamy-bonny:20190813233430j:image