少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5019 さらばショーケン

3/29/19

さよならショーケン(涙涙涙)
エメラルド〜マカロニ〜アニキ〜サブちゃん〜ドンファン大麻〜。

カリスマの天才には言葉では表現尽くせない顔があります。

私はサブちゃんのショーケンが一番好きでした。
6歳上の姉の部屋には草刈正雄と拓郎さんとショーケンのポスターが貼ってありました。コンサートでは大量の若い女性がシッコ漏らして失神する元祖、嵐なんてもんじゃないテンプターズ
朝の看護婦に「ショーケンって知ってる?」と尋ねるや「ごめんなさ〜い、私知らないです、無知なんでスミマセン〜」いやいやそんなことないよ。でも、アラ70の女性は何人か後追いすると思うよ。
誤解を招く大ヒーローは我儘な人生ではなく100%真剣な一秒を連続した日々だったと確信しています。

ビデオ、カセット、LP、CD、DVD、ショーケン作品多数所有しています。

残念でなりません。

f:id:chamy-bonny:20200329213242j:imagef:id:chamy-bonny:20200329213253j:image

f:id:chamy-bonny:20200329213303j:imagef:id:chamy-bonny:20200329213315j:image

f:id:chamy-bonny:20200329213328j:imagef:id:chamy-bonny:20200329213340j:image

 

f:id:chamy-bonny:20200329213419j:imagef:id:chamy-bonny:20200329213431j:image