少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5086 骨までしゃぶるプーチン

12/16/16

プーチン遅刻常習大統領に伺います。
日露経済協力はどうでもいいです。
日本国民の関心は北方領土の返還だけです。
返還する気持ちはありますか?ありませんか?
もし、条件付きであるなら、その条件を教えてください。
もしくは、どんな条件をつけても返す気はないのですか?」

どこの社でも構わない。絶好のチャンス。どうしてどの記者も質問しない?

記者の仕事してないじゃん。

国民が一番知りたいところ。 誰か聞けよ、アフォ!
肝心なこと聞かないで終わってやんの(怒)

f:id:chamy-bonny:20201216232909j:image

日本が国として、ロシアから欲しいものは特に何もない。
返して欲しいものは北方領土と北の漁場。

それとシベリア抑留で失われた命と、帰還された方々の生の時間。
何を偉そうに上から目線の遅刻屋。
タダメシ食わせて、土産つけて、それを恩に感じる相手なら、税金も生きるけど、絵に描いた盗っ人に追い銭の図。

分かち合う人種と独占したい人種。

人種というよりは千年単位で生きる時代の時差を感じる。
ロシアにとって北方領土は永遠なるメシのタネ。

私がロシアでも、返すわけがない。

骨の髄までしゃぶり尽くす。