少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5194

1/1/20

東京高校vs東海大仰星は、あざみ野のタリーズで観戦。実力紙一重の差の中に経験値という計り知れない差を感じた試合。後半は東京が支配していたけど、わずかなミスを連発。このわずかを埋めるための、新たなる365日が、また明日から。以前、大井町で、偶然にも東京高校の森監督が隣のテーブルにいて一緒に飲む機会に恵まれました。目黒高校出身の好漢。応援してたけど。
春日丘と常翔は渋谷の磯丸で、イヤー駅伝をモニターで見ながら〜のiPad
私らの時代は、大工大の人には悪いけど、このジャージ見るのが嫌だった。河瀬さんの時代。大工大久我山、目黒、同じ高校生とは思えんかった。
愛知は西陵商の独り天下ですけど、花園は一回戦ボーイ。ただし今日は、後半追い詰めて、あわや逆転まで行きました。今年に関しては大阪との差を確実に縮めました。もし春日丘が勝てば、もしかして初めて愛知が大阪に勝ったのでは?惜しかった。

嗚呼、そして明日は駅伝と大学ラグビーぶつけやがって。時間的には両方見れますが、大学選手権は自由席に並ぶから、テレビでの駅伝観戦は断念です。経過は周りの人に教えてもらいましょう。
高校ラグビーも本当に面白いですね。