少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5202

1/1/16

明けましておめでとうございます。やや恥ずかしい話なので投稿しようか迷いましたけど、実話なので書くことにします。
今朝、用を足しに厠に行きました。常識的にはあり得ない事ですが、物理的にはあり得る出来事でした。なんと運が金に付きました。(仔細は恥ずかしくて書けません、想像してください)。とにかく、ある物質が、ある身体の一部に付着したのです。56年の人生の中で初めての出来事でした。こんな事ってあるんですね〜。
速攻で風呂場に行きました。もしや!と思い、年末ジャンボ、チェックしたら5等3000円が当たっていました。70周年記念の70万円は一番違いでかすりましたが、こちらはウンを使い切らないようにとっておきます。
トイレの神様から素敵なお年玉いただきました。