少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5215

1/2/15

明治2位で平塚中継所通過!
ショッカー軍団留守なので42インチ独占して釘付け。明治大学は別名、御茶ノ水体育大学と呼ばれていますが、意外にも実は体育会推薦入学は、かなり狭き門です。かつては野球部とラグビー部の独占でしたが、枠が増えぬまま、駅伝競走部と、長友佑都となでしこ佐々木監督の功績でサッカー部が台頭。その影響も大きく、ラグビー部はスカウティングに四苦八苦で今季も成績を残せず、本日の大学選手権準決勝に残れず、寺西博監督以来、選手権優勝なし。
その分も、頑張って欲しいぞ、駅伝部!そのまま、そのまま、行ってくれ〜!
追伸・・・往路、小田原中継所は、小田原の老舗・
山一蒲鉾店の正面です。見てくださいね。