少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5273 亀十どら焼きと明大

1/12/20

先日、FBで知り合いになりました島原半島の深田博達先輩と、朝8:00から早明戦に並びました。

深田先輩から、浅草は「亀十」の超高級どら焼きの差し入れをいただきました。

これは高いだけでなく、下手すると買うのに2時間待ちもあります。

10個もいただき、昨日の反省会に参加された明治ガールズと、うちの安藤ガールズにお裾分けいたしました。

本当に美味しいんですよね。
そして、スタジアムでインターセプトされた松葉杖も、随分離れた場所で、深田先輩が探し出してくれました。

試合は残念でしたが、松葉杖はターンオーバーされ、亀十は口内にトライされました。

f:id:chamy-bonny:20210112224622j:imagef:id:chamy-bonny:20210112224634j:image

f:id:chamy-bonny:20210112224648j:imagef:id:chamy-bonny:20210112224702j:image