少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5362 宗平くんとミツルさん

1/23/19

本日は驚きました。
一年ほど前に、あるセミナーで隣同士になったのがきっかけのミツルさんが、わざわざ自宅の春日井(愛知)から新幹線で見舞いに来てくれました。何かのついでではなくてです。
見かけは反社会勢力関係者ですが、実はシャイで優しい人です。
自身も若い頃、大怪我をされ長い闘病生活の経験があり、私の投稿を見て同情してくれたのでしょう。まあとにかく感動しました。差し入れにイチゴと道明寺いただきました、ミツルさん、ありがとうございました。

もうひとりの青年は、姉の次男坊の宗平くんです。赤子の頃から知ってます。37歳になったそうで出来のいい子です。安城に帰省すると必ず、お婆ちゃん(私の母)のために、掃除やら、勤労奉仕をしてくれます。見舞い金までいただきました。ありがとう宗平くん。

本日も、ついてる 感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20210123221523j:image

f:id:chamy-bonny:20210123221542j:imagef:id:chamy-bonny:20210123221559j:image