少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5364 超怪しい海の王子

1/23/19

この二人のオトコが同一人物に見えるのはアタシだけでしょうかね。

カップルに関しては民間被害者もいるので、その方に対しては気の毒ですが、税金ではないのでね。
一方の海の王子はアウトです。被害者が納得していないにもかかわらず、勝手に解決済。

これは完全に詐欺師ペテン師の常套手段。愛する女をひとり残して留学という名の国外逃亡。

これ、つまり、愛ではなく「クイモノ」にする算段でしょ。

税金から出る1億円目当てだと誰でも勘繰るのが普通の感覚です。
だいたい400万くらい、第三者から集めて返せばいいのに、それもできない財力知力人脈もない人物に、親は子を渡すわけなかろう。

秋篠宮殿下の心中、思いに察します。。

f:id:chamy-bonny:20210123222622j:image

f:id:chamy-bonny:20210123222635j:image