少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5408

1/29/16

数年前、AWの古武敬子さんにいただいたthe secret (引寄せの法則)のDVD、本も買い、日々どこかで繰り返し読んでいます。日々くる、請求書の山を、これが支払い通知になるようにと宇宙にオーダーしたところ、数年後にそうなったという男のストーリーがあります。私も毎晩、オーダーしてから寝るようにしています。
今回、帰国すると、国保の還付金、保険会社の支払い、毎日新聞からのコメント料、ゴルフ月刊誌からの原稿料など、15日間で合計29万7068円の支払いがありました。
私のオーダーは、最低でも1日4万円の支払いなので、まだまだですが、少しずつです。
今回の渡中は、岡崎のリサイクル屋で980円で購入したビジネスバッグをデビュー戦として採用しました。新人としていい働きをしてくれました。で、帰国して中身を整理してたら、内側のポケットから、身に覚えのない包み紙が二つ。開けてみると、あらら、図書カード2000円x2枚が! このバッグ君、いい仕事してますね〜。さっそく、ビリケン拾い神様銀行に。あと、中国のエレベーターの中で1角(約1・8円)ゲト。これもバンクへ。