少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5414

1/30/19

どうだね、驚いたかトヨジさん。
今日はだな、上海から、こんな美人さんがイチゴとミカンの差し入れを持ってだなぁ、見舞いにきてくれたんよ。
沙織先生はだね、元モデル、女優さんだわ。モデルの仕事で香港に行った時にですなぁ、中国に渡り、独学で中国語を覚え、中医大学(中国の医学部)に入学して中医(医者)になったんよ。
本人曰く「前世は中国人」とのこと。
え、何でわしがこのような美人と知り合いかて?
そこはチミ、大きな声では言えんのよ。詳しくはウエッブで。
https://www.gew.co.jp/
ここで連載してます。
2018年11月号、12月号に彼女のこと書かせていただきました。
沙織先生ありがとう!