少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5415

1/30/19

煽り運転考」

昔ね、学生時代なんですけど、ドアのへこんだ白いセリカに乗っていました(観音崎には行ってませんけど)。草加の暴走族のヤマちゃんから10万円で買ったやつです。

でね、京葉道路上り、隅田川を超えたあたりで、深夜ですけど、後続車にめちゃくちゃ煽られて、パッシング、クラクション、ハンパなくて赤信号で止まるやいなや、私はドアを開けてダッシュで後続車に詰め寄りました。

可哀想にアニキ、相手間違えた顔して怯えてました。そんな、今更、暴走族仕様のシャコタンセリカ煽っといて、何を寝言の世界じゃないですか!

原因は私がウインカーを出さずに車線変更したことです。
カノジョのことで頭がいっぱいで、ミラーを確認する余裕もなかったのです。

私は鬼の形相でアニキに詰めよりました。
私はアニキのドアを開け、言いました。

「ゴメンゴメン。ちょっとオンナのこと考えてボーとしてた。悪かったね。ケガなかった?気をつけてて運転するから、今日は許してね」
私はそういうと急いでセリカに戻った。

で、ミラーに目をやると、今度はアニキが鬼の形相でダッシュしてきた。私は武器を探したが、すでにアニキはドアのところに居た。ドアの外の京葉道路の中心でアニキが叫んだ。

「すいませ〜ん。俺の方こそ悪かったです。ごめんなさ〜い。許してくださ〜い」
予想外の展開にふとアニキの股間を見ると、どうやら漏らしてしまったようだ。可愛いそうなことをした。アニキはぜんぜん悪くないのに。

あのアニキ、今頃、安全運転してるだろうか?

(ノンフィクション)