少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5487 やっちまった

2/6/17

やっちまったな〜・・・て、クールポコってみても、やっちまったもんはやっちまった。
軍人病院drM、全治1カ月ですと。油断したわけじゃないけど、これは困った。明日は浜松町と神保町で重要ミーティング2件。明後日は渋谷で終日打ち合わせ。木曜日は軍人病院、三田で歯医者、大井町で気功治療。月末にかけて2週間中国。歩行禁止と言われても〜・・・。
包帯ぐるぐるされ、「これじゃ靴履けないんですけど」「靴を履かなければならない理由がありますか?」「いえ、特にありません」「じゃあ自宅で安静ということで」「あっは〜い」「守れないようでしたらこちらでベッド用意します」「あっは〜ん」
プロ野球選手ならそろそろ潮時、引退を考えないと。あ〜あ、なんてヒだ〜!

f:id:chamy-bonny:20210207220854j:image

f:id:chamy-bonny:20210207220904j:imagef:id:chamy-bonny:20210207220915j:image