少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5541 上村遼太くん殺害事件2

2/11/15

上村遼太くん殺がい事件。

人権屋(加害者の弁護士)は「重大事件にも関わらずフェアな判決」だと。どういう了見、脳味噌の構造なのだろうか? 本当のフェアを求めるなら、目には目を、のハムラビ法典しかないだろう。

それと裁判官。「加害者の特異な家庭環境も考慮」が、減刑の理由なら、加害者の親こそ隔離のためにぶち込んで、更生させるべきじゃないのか?
親の教育がしっかりしていれば、遼太くんは惨殺されなくて済んだという解釈なら、親もまとめて更生すべき。
安倍さんの任命責任を追及する野党議員は、この犯罪者の親の教育責任も追及して、親子ともども、腹を斬らせるべきじゃないのかな。