少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5640 高層マンション購入構想

2/13/21

いつも宗教病院の病窓から眺めていた(見上げていた)マンション。想定内の金額だったので、買おうかと思い下見。懸念していた環七の騒音はそれでもなかった18F角物件、8000万円弱。
病院が隣なのは好条件だが方南町までの買い物には緩い坂道があり、日々の暮らしとなると懸念。この金額で3ヵ月も売れないのは、みんな同じことを考えているね。今、新安城あたりで4000〜5000万円新築マンションが即売している時世を比較したら格安だが、リモート時代で、購買層35〜55歳は二の足、本当にこの立地が必要か。
地球の25%の視界を制覇は魅力的だが、築20年、我が臨終まで高騰はないとして下落も怖い。行って来いなら上等の物件。方南町駅徒歩10分では、やや売りにくし。出口(売却)を考えると。時期ではないか。
案内してくれたアニキは新卒、流経大アメフト部のQB、先のスーパーボウルKC vsTBの話で盛り上がる。オードリー若林、年を経るごとに解説の精度高めてきた。春日は進歩なし。現地レポのピース綾部さんは痛々しくて見るに耐えん。

f:id:chamy-bonny:20210226215137j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215133j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215043j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215122j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215055j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215110j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215140j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215040j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215118j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215130j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215101j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215114j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215105j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215127j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215047j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215050j:image
f:id:chamy-bonny:20210226215058j:image