少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5714 銭亡者

3/12/20

こいつこの期に及んでもまだ「ヤル気満々」じゃん。棺桶に銭詰め込んで逝くタイプの亡者ですね。

1月30日の私の投稿です。

それは今年の始め、酒屋のおかみさんと美容師さんとの会話。
東京オリンピック、なくなるみたいですよ」
「え?どう言うこと?」
「なんかね、有名な占い師さんが『東京でオリンピックやってる姿がぜんぜん見えない』って言ってたのよ」
「ふ〜ん、そうなんだ〜」
と、まあ、こんな他愛もない会話でした。

私は中国のパートナーに確認したところ
「日本人、そんなに死にたいですか?。考えられません」と専門家ではなく、市井レベルでこの発言です。

私が大に言いたいのは、在中国日本大使館、領事館の9時〜5時、土日曜祝日完全休養、夜はパーチ三昧のボンクラ税金泥棒大使、領事どもは、いったいどんな情報収集をしていたのか?ということです。

このボンクラどもが、危機意識を持たないから、初動が遅れました。いったい何やってんのか?そもそも5時過ぎからの夜間、土日休業で、邦人を守れるのか?本当に役人は腐りきっている。

サンスポに「東京五輪白紙」の情報流したのに、スクープ逃しましたな!

f:id:chamy-bonny:20210312215220j:image
f:id:chamy-bonny:20210312215227j:image
f:id:chamy-bonny:20210312215223j:image
f:id:chamy-bonny:20210312215231j:image