少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5741 合格おめでとう

3/17/16

うちのセーラームーン、つまり2号ちゃん、中国から帰国すると、第一志望の都立高校に合格したそうです。

おめでとう。で、明日、中学の卒業式。すべて実家の母情報。本人の口から聞いたわけではない。
3年前の小学校の卒業式、小生は軍人病院に入院中。

無理やり外出届を提出し、参加しようとしたら、前夜「恥ずかしいから来ないで」のメール。

外出許可、取り消すわけにもいかず、三茶のカラオケBOXでひとりカラオケ、森山直太郎の「さくら」を唄う、痛いオヤジ。

2号ちゃん、近くの区立中学だが、まだ一度も踏み入れたことがない。

明日も招待されてないから、無理かな。

「父親です」と免許証見せても、イマドキは事前登録とか必要なんだろうな。

とりあえず、ダメモトで、ネクタイ締めて行ってみよ〜。

f:id:chamy-bonny:20210317223815j:image