少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5746 バカとハサミと土下座議員

3/18/20

お引き取り願いたい政治家上位の厚顔さん。

土下座してまで議員になった執念は健在、またの名を詭弁の権化。
「消費税減税は国会では決められない。国民が決めること」だとよ。ぬかせ!
とにかく権力にしがみつきたくて、掴んだら離さない死にもの狂いの自己中色キチ。

テレビに登場する度にオベベとアクセサリーを新調して女優気取り。

カメラは意識して映さなかったけど、国政問題の答弁に終始、足を交差させたままの姿勢は何を意味するのか。

羽鳥さんは玉川氏の横に同時通訳として、メンタリストDAIGOさん座らせて、こやつの目の動きや、異常な手足の動きから真意を読み取る心理を解説させたら視聴率倍になるで。
藤井先生や玉川氏の質問にまったく回答せず、延々と自論御託を並べる色キチ。

ワシはアンタを選んだ覚えは一切ないけど、自民党は凄いね。

「バカとハサミ」を最大限フル活用。

f:id:chamy-bonny:20210318230554j:image
f:id:chamy-bonny:20210318230558j:image
f:id:chamy-bonny:20210318230551j:image