少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5840 やまぶどう

3/20/20

生世→安藤 貴樹
「影響力のある安藤さんみたいな人が発信してくださいよ!活字の武器を使ってください」
安藤→生世
週刊文春がやっても響かない。選挙の結果がこうで、与野党逆転でも結果は同じ。つうことは、自己防衛しかない。

仮に1万とか10万とかもらっても家賃光熱費にもならず、消費には回されない。今は自殺者2300人のリストに入らないようにしましょう。今世を生きることが使命(仕事)と思いましょう!」
安藤→生世
「テレビ的制約の中で素晴らしいアピールでした。でも、悲しいかな、それは山ぶどうを直接知ってる人にしか伝わらない。

何故なら、あまりにも情報が多すぎて処理が追いつかない。メディアは通りいっぺんの表面の報道で、心の叫びを報道しない。

だから若い奴らには、この現状が伝わらない。今は経済も大事だけど、生命が最優先のはず。

不特定多数と接触する仕事の方々が切に心配です。食品ロスは日本全体の問題ですね」