少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5888 生まれ変わった三宿病院

4/12/19

事実だから書かせてもらおう三宿病院。

前々回の入院では、この病院の4階の一部ナースのあり得ない酷いホスピタリティと食事のことで散々書かせてもらいました、事実を。
で、前回は同じ病院とは思えない2階ナースの完璧なホスピタリティの賛辞を書かせていただきました、事実です。
で、今回、入院フロアが4階と聞いた時、前々回のトラウマか、暗澹たる気分に落ち込みました。

ところがですね〜、滅多なことでは驚かない私ですが、今回は相当、驚かせていただきました。

なんと、この4階が、2階と同じ快適空間に変身していたのです。

前々回、私が指摘したホスピタリティのカケラもないナース、目が虚ろなナース、やる気のないナース、この仕事には絶対に向いていないナースおよびヘルパーさん、ブラック確信犯4名とグレー1名の5人が退職、人事が一掃され、まともな人材だけが残りました。

4月の人事異動とはいえ、5人ともピンポイントで私が指摘したブラック全員というところが、腰を抜かした理由です。

裏総理の私が名指しした忖度か? あるいは誰の目にも明らかなる不適合者だったのかわかりませんが、こんなことってあるんですね。

これをドラゴンズのフロントおよび首脳陣人事にも適用してくれれば、少なくともCSにまでは引き上げる自信があります。

んなわけで、この三宿病院ですが、2階4階のナース&スタッフ、および経理担当の一部、ドクターの一部および売店のおばちゃんは制覇しました。

本日のランチ、キーマカレーも超美味しゅうございました。

本日もついてる 感謝してます。

f:id:chamy-bonny:20210412230357j:image