少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5906

4/13/19

銀座ジンモギャラリーにて、ベルギーの超親日アーティストHelcanenとJINMO展。せっかくのライブは耳の都合で引き上げましたが、彼女の作品とジンモさんのトークショーに参加。ジンモさん、なんと本日で完全断食34日目、100日間やるそうです。

そして創業1922年、銀座の老舗菓子匠よしや謹製のJINMOどら焼きを2個ゲット。いんや、本当に美味しい。朝からおじいちゃんが焼き上げ、しっとりもちもち皮と、最高級北海道十勝産小豆を使用、甘さ控えめ。JINMO Galleryでのイベント時にのみ、無料で限定配布される非売品とのことです。

アンド、ベルギーチョコ。酒呑みが酒で死ぬなら本望レベルのチョコ好き。

本当は出されたチョコを全部ひとりで食べてやろうと思ったけれど、今やロッテのゼロチョコに舌が慣れた身、3個ほどで許しました。

ジンモさん、ハリさん、Helcanenさん、ありがとうございました。

Helcanenさんについては別記、早速、編集者の生駒さん、校條さんに企画を持ち込みます。

f:id:chamy-bonny:20210413230627j:image
f:id:chamy-bonny:20210413230631j:image
f:id:chamy-bonny:20210413230634j:image
f:id:chamy-bonny:20210413230624j:image