少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5924 チベットの子供たちへ

4/17/16

日本で捨てる、まだまだ十分使える用品を、リサイクルとして、こういう地域の子供たちに無料配布するプロジェクトを計画中です。
そのために、必要な大まかな流れは以下です。
1・リサイクル品の収集と保管。
2・海外輸送(資金調達)。
3・現地での公平な配布。
私にできることは1のみです。
現在、2、3の方と交渉中。輸送先はフィリピンです。
他国でも可能です。どなたか、賛同、協力していただける方いましたら、連絡ください。ひとりひとりは何もできなくても、人脈をつなげれば、なんとかなると思います。日本の不用品は海外の必需品です。
ちなみに、うちの子の衣服文房具などのリサイクル品はハンドキャリーで、中国に持ち込み、知り合いを通じてチベットの子供たちに届けていただいております。