少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5944 たこ焼きフリー

4/20/17

タコヤキとオールフリーdeナイト 満喫の夕べ 昨夜 サラダ付き
警察病院やるじゃんやるじゃん。
足痛いけど〜

f:id:chamy-bonny:20210420231801j:image
f:id:chamy-bonny:20210420231805j:image
f:id:chamy-bonny:20210420231815j:image
f:id:chamy-bonny:20210420231810j:image

今朝、吉野家の納豆朝定食のパクリ。
私、実は貴族のデなので、納豆かけごはん、卵かけごはん、とろろかけごはん、食せません。別皿にていただきます。
昼、焼きそばはチャミ子の大好物、焼きうどんはボニ男の大好物、なんとか届けてあげたいな〜。

9階に行けば、ハンバーグもビーフシチューにもありつける、カネさえあればネ。

実は私、サムライのデなので、ゼニはありません。
そして温泉三昧、痛いけど帰りたくない。

f:id:chamy-bonny:20210420232508j:image
f:id:chamy-bonny:20210420232520j:image
f:id:chamy-bonny:20210420232511j:image
f:id:chamy-bonny:20210420232523j:image
f:id:chamy-bonny:20210420232514j:image

手術だってさ〜
たこ焼きも食べさせてもらったし、
風呂もいただいちゃったから断りつらいな〜
骨削ってプレートで固定するって。
そんなことしたら飛行機のセキュリティチェックでピーピーピーピーうるさいでしょ。

 

骨董の師匠、所沢拾徳さんより嬉しいお誘い。
明日、安城の骨董市、続いて美濃の骨董市、暇なら乗せてってくれるという。途中で安城の実家に立ち寄って、ダンボールの二箱三箱も商品積んでバイすれば、入院費の一日ふつかくらいの支払いの足しにはなる。4泊5日の小旅行、新緑の季節。
聞いたら、点滴あるからダメだってさ。やっぱ警察はお堅いわ。がんじがらめじゃんか。

 

今宵はスパニッシュオムレツってあんた、余ったクズ野菜刻んで卵で固めただけなのに、洒落たネーミングで誤魔化す姑息もOKよ。
食事と睡眠と温泉の合間に点滴と診察がちょろちょろとね。こんなこと、もう五年も六年も繰り返してるベテラン選手。

f:id:chamy-bonny:20210420232855j:image
f:id:chamy-bonny:20210420232859j:image