少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5959 ゴミ出して50万円

4/21/19

これぜ〜んぶ、三宿病院前の100円ローソン(露村)、最強でしょ。
実は昨日(20日)、1号ちゃんから「授業料」「月末まで」「でも、連休あるから26日が締め切り」と何やら、私の横で、独りゴトのように単語を並べておりました。バカ親ですから年に2度の先方からの会話に反応します。

「50万円?」「うん」「わかった。26日ね」「うん」「そのかわり、月曜日にパパのゴミ出しといて」「わかった。アリガト」
いいなぁ、ゴミ出しで50万円。悔しい〜。
すると、10分後に2号ちゃん登場して「あのね、パソコン代15万円と、あと教科書とか5万円買ったから、20万円、ママに返してあげて!」「ハッ?、ママにカエス?の?」「うん」「でも、今、1号から50万円の請求が来たからすぐにはムリだよ。連休明けでいい?」「うん、わかった〜」

くそ〜、完全に家庭内ATM やん。
しばらく100円露村人間です。あと4年くらいかなぁ〜。

f:id:chamy-bonny:20210421231014j:image
f:id:chamy-bonny:20210421231019j:image
f:id:chamy-bonny:20210421231009j:image