少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5962 ク〜ちゃん優先

4/21/20

俺はさあ、6時に起きて、原稿書いて、7時に下北行って荷物(取って)、サトコを洗って、荷物梱包して、配送して、集金して、振り込んで、メルカリ出品して、配送して、自宅でテレワークして、便所掃除と洗濯して、中国に電話して、締め切り過ぎた原稿シコシコ書いて、2号ちゃんの授業料の金策に、助成金のネットサーフィンして、寒い部屋でようやく原稿終えて、白湯飲んで、風呂は我慢して、これから目が痛くなるまで読書して寝るんだけどよぉ、今日のゴハンは冷蔵庫のゴハンで茶漬け、夜は期限切れの焼きそばによぉ、三角コーナーに捨てられたナッパを入れてよぉ、景気付けに2016年の熟成オイルサーディンに豆腐半丁よ。
ところがよぉ。この黒い子はな〜んもせんのによぉ。ショッカ〜様によぉ、ずっといい子いい子してもらってよぉ、ゴハンまで手でもらってよぉ、なんか羨ましいっつうか、不公平つうのか、不条理つうのか、情けねえっつうのか・・・。
でもねえ、そんなに惨めや哀れじゃないんです。てぇのも、寝る前に東洋片岡先生や、白土三平先生のカムイ外伝とか、バロン吉元先生の柔狭伝とか、寅さんとかレミゼラブルとか見るんで、自分はなんて幸せなんだと、地下室で凍えて、朝目が覚めて、生きていると、とても嬉しく思うのです。

f:id:chamy-bonny:20210421232039j:image
f:id:chamy-bonny:20210421232035j:image
f:id:chamy-bonny:20210421232031j:image
f:id:chamy-bonny:20210421232044j:image