少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6006 京野ことみ

4/26/19

昨日はランチで日本蕎麦&鮪丼、夜は伊峡さんでワンタン麺&炒飯で体重2㎏増加を覚悟しましたが、サラ〜ダでリカバリー。本日は編集者の方と市ヶ谷でランチスパ。だから夜もサラ〜ダ。
で、女優の北川景子サンの話になり、名前は聞いたことがありますが、どなたか存じ上げませんでした。明大OGというのも初耳でスマホで写真見せてもらいましたけど、やはりわからない。美人さんですがピンときませんでした。CM女王とのことですが、CM女王て上戸彩サンじゃないのケ?で、「私の好みは京野ことみちゃん」と言うと「誰ですかそれ?」と言われました。
嫌になっちゃうね〜「ショムニ」で塚原佐和子役で出てたじゃん。「救急救命24時」では風間トオルの娘の面倒をみる看護師資格を持った保育士役で出てたじゃん。テレカ、5枚持ってます。一番高額は6000円のやつ。写真集?基本ですがね。

帰りの笹塚駅ホームで元ヤクルトの松岡弘さんをお見かけしました。「あ、松岡さん」て言ったら、一瞬無視されましたが、「すみません、昔、ヤクルトでお世話になりました」て言ったらすぐに思い出してくれました。「なんや、どっかで見た顔やと思った。どうしたの、こんなとこで、仕事?」みたいな。松岡さん、ずっと笹塚に住んでたそうですが、今は烏山だそうです。

みずほ銀行、ATMの現金が切れたそうですが、僕が連休用の資金、2万円降ろしたからかなぁ、悪いことした。連休は原稿書くから出かける予定なしデス。

f:id:chamy-bonny:20210426231115j:image
f:id:chamy-bonny:20210426231111j:image
f:id:chamy-bonny:20210426231119j:image
f:id:chamy-bonny:20210426231108j:image