少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6060

5/2/17

「パパ〜明日のお昼にゼリーがでるよ〜ゼリーゼリー」
(廊下に貼られたメニューを見てはしゃぐお姉ちゃん)
「なに?ティッシュが欲しい?じゃあお婆ちゃんが下のローソンで買って来ましょう」
(最初から息子に付き添って来た母親)
「パパ〜、ローソンのくせに唐揚げくんがない。ね〜ど〜して唐揚げくんないの?ど〜して?ど〜して?」
(唐揚げくん目当てでお婆ちゃんについて行った弟)
「ここは病院だから揚げ物はダメなの」
(坊やをなだめる患者の妻、坊やの母)
「ど〜して病院だと揚げ物ダメなの〜、ね〜ど〜してど〜して」
(納得しかねる小僧)

ご一泊二日さま。この幸、10年後は確実にありませぬ。諸行無常、この喜びを深く胸に刻まんことを。アーメン。