少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6093 イチローTシャツ2000円

5/6/21

fa30y (05/06/21) 5:23起床 W 937→936

 早朝からやる気なし。脇腹痛のせいだけど、とりあえずジムに行く。60分エアロバイク、汗かく。朝昼兼用でなか卯370円朝食。2号ちゃんの授業料4分割分の40万円と、笹塚の火災保険2年分6万円払う。あと、安城の火災保険18万円もそろそろ来る。

 そんなわけで昼飯抜き、の予定でしたが、本日KFCオープンにつき我慢たまらず2p480円所望。カーネルのひ孫女子から手書きのサンクスカードもらう。こういうのは嬉しい。電話番号は書いてなかったけど、また来よう。

 翻って、安城の2階の窓の修理の見積書。72万円だと。ここまで足元見てくれると迷わず断れるから、むしろありがたい。トイレ修理詐欺といい、愛知はこういう輩が実に多いね。馬鹿丸出し。老人や主婦だと払ってしまうんだろうね。

 1994 9/20 イチローさん年間200本安打達成。球場配布のサンスポ非売品Tシャツ、メルカリに2000円で出す。売れるかなぁ〜。

 本日は浄水器のフィルターの交換をしている最中だけど、頚椎もやられていて握力がもうほとんどなく、ひとりでは外せない。だれも協力してくれないので、中途半端なままで終了。便利屋呼ぶとゼニ取られるし、困ったもんだ。浄水器使うのはボクじゃなくてご家族さまなんだけどね。

本日もついてる、感謝してます。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210506230800j:image
f:id:chamy-bonny:20210506230753j:image
f:id:chamy-bonny:20210506230805j:image
f:id:chamy-bonny:20210506230757j:image