少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6109 鶴岡と北沢

5/10/20

風が雲を掃き、本日最後となる光が1億5000万円に差したから2本目を開けた。
運命はまさに意図せず蹴ったラグビーボール、どちらに転ぶかわからない妙。

花を絶やすことのない素敵なお家、我が家から直接でわずか100m。山形のあの娘の叔父さんの家。

彼女の親父さんはここから三田の大学に通っていた。小生が蹴ったボールはダイレクトでタッチを割り、蹴った場所へと戻された。
この1億5000万円は小生の自宅と叔父さんの家の直線上にある。あの娘が生きていれば、どんな人生だったのだろうか?
それも小生が一番長く入院していたと同じ自衛隊中央病院で最期を迎えたとはね。
もう悲しくはない。パラレルを移動する術を知ったので、あの娘は、今、目の前にいる。

身体には触れられないけど、微笑んでくれている。
いずれにせよ、通報される前に退散はしないと。自粛警察に逮捕される。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210510211149j:image
f:id:chamy-bonny:20210510211142j:image
f:id:chamy-bonny:20210510211131j:image
f:id:chamy-bonny:20210510211146j:image
f:id:chamy-bonny:20210510211138j:image