少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6125 豪華景品クラス会

5/12/15

お〜し、クラス会の景品のドラゴンズ戦BOXシートのチケットが届きました。M浦くん、ありがとう!しかも、夏休みお盆の巨人戦、超超プレミアムチケットじゃんか!嬉しいね〜。しかも食事券付きだがや〜🎊
しかしさあ、田舎の人ってさ、用心深いのかね?渾身のクラス会招待状だけど、怪しい勧誘と勘違いされ、中も確認されず、かなりの数が廃棄された模様。GWに2日もかけて全員に手書きのメッセージも添えたのに、凹むぜよ。トヨジまで、捨てやがった😩 どうしよう、再送するのか? めんどくせえなあ😔 一割くらいは捨てられると覚悟したけど、想定が甘かった。ここで、つまづくとはね😱 でもさ、M浦くん、ありがとう!サイコーだぜ。 あとさ、伊豆温泉、ペアで2泊3日とか、カリブ海4泊5日のクルージングとか、クラス会とは思えない破格の景品も用意したのにさ、招待状の段階で企画倒れってどうよ😫

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210512233921j:image
f:id:chamy-bonny:20210512233928j:image
f:id:chamy-bonny:20210512233924j:image
f:id:chamy-bonny:20210512233918j:image
f:id:chamy-bonny:20210512233931j:image