少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6135 ヘレステーキ280㌘

5/14/21

fa30y (05/14/21) 5:35起床 二度寝7:55 起床 W 933→927

 二度寝が一番気持ちいい。午前中バタバタ。それでも60分ジム。ジムでシャワして五反田のクリニック商談。ボツ交渉。でも、いきなりステーキ280㌘ヘレ肉ゴチ、旨い。よって晩餐はどん兵衛さん、タイタニック観ながらね。豪華客船の沈没映画だと思ったら、不倫の映画なのね。

 それにしても、脇腹の痛みが増してきた。昨日より痛い。明日、病院へ行くべきか、悩む。肋骨の治療法はない、と思う。経験上だけど。くしゃみしたら、最悪だ、響く。

 渋谷〜大山町のバスが廃路になり、超不便。井の頭線、池の上から歩いて帰るのだが、脇腹痛で休み休みだ。気候は過ごし易いのに。

 帰宅後、メルカリ12冊出品は我ながらよう頑張った。あ、NHKまた今夜も江川紹子氏のガースへの鋭い突っ込みの途中で、放映終了。他社の提灯記者引っ込めて、江川氏とそもそも氏だけに質問の時間与えたらどうか?
 五輪、海外メディア3万人、指定のホテルに閉じ込めて行動規制するんだとさ。バカか。生まれながらにして自己主張の天才たち3万人を、オモテナシ人間がコントロールできるのか?10人でいいからシュミレーションすれば、それが机上の空論であることが一瞬にして子供でもわかる。

 ガースー最悪、丸川も、橋本も。ある意味、森と安倍はラッキー、上手く逃げたね。

 明日はラグビー明大vs東海大のチケット争奪戦。頑張ります。

 本日もついてる、感謝してます。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210514232859j:image
f:id:chamy-bonny:20210514232906j:image
f:id:chamy-bonny:20210514232902j:image
f:id:chamy-bonny:20210514232909j:image