少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6148 授業料

5/17/20

今朝は左の小さい方のために、不慣れな個人的電子頭脳と格闘して、5万円をゲットしました。
現在大学2年生。だけど、今シーズンはまだ登校できておりません。されど前半だけで授業料は80万円、支払い期日は4月末日。
救済措置で分割(2回)可能、納期は5月末日に延期。学校の責任ではないが、前半戦だけで半分も休校なのに、授業料満額支払いに異を唱えたいところだが、人質取られているので、クレマ扱いされるとまずいので、ここは帝京の激しいアタックをラインディフェンスで耐えるしかない。国家試験がかかっているので2ヶ月の休校は心配です。
で、入力を手伝ってもらおうと、家中くまなく探しましたが、小さい方はすでにいませんでした。父はいろいろと苦労していますが、「親の心子知らず」とは永遠のメビウス。年間授業料180万円に対して返金5万円かぁ〜。ゼロよりマシ。

本日もついてる、感謝してます。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210517231251j:image