少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6155 ニューオータニ午後8時

5/19/21

fa30y (05/19/21) 6:49起床 W 943 →949

 午前中事務ワーク。10万円くらいにはなるだろう。昼にジム50分。帰宅して髭剃って、ネクタイ締めてニューオータニビジネスタワー。15:30〜20:00ビジネストーク、最後はスパご馳走になりました。そして、その時刻には、もう誰もいないニューオータニ。不思議な光景です。

 じめじめしてるせいか、倦怠感。よもや低気圧?やだなあ〜。
5月に梅雨入りなんて、世紀末の勢いでしょ。よくアメリカ映画である世界的な異常気象をテーマにした作品の、まさにプロローグじゃないですか?コロナを中心に、いつか見た、そんな複数の映画が同時に多発してる感じ、みなさんも、薄々感じているのではないですか?その一端が巨大ニシキヘビの逃亡。これだけ探していないのは、クルマのエンジンルームで暖をとる間に、他所へ運ばれた可能性も否めない。マジに怖いです。

 本日、網走ビールにチャレンジ。これがホップの味なのかな?ちょっと薬品ぽいにがみ。よくわかりません。眠くなりました。地球そのものの一大危機に、まだ五輪やるとか言ってる愚か者ども見てると悲しくなります。
 
 本日もついてる、感謝してます。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210519235501j:image
f:id:chamy-bonny:20210519235457j:image
f:id:chamy-bonny:20210519235505j:image
f:id:chamy-bonny:20210519235451j:image
f:id:chamy-bonny:20210519235438j:image
f:id:chamy-bonny:20210519235442j:image
f:id:chamy-bonny:20210519235447j:image