少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6186 アタマがケンタ

5/28/21

fa30y (05/28/21) 7:16起床 W 不測定

 疲れてるのかな、起床時間が7時を過ぎた。やばいな。
税務署に電話して、いろいろ話す。夕刻、中原税理士と電話。助けてもらう。
 午後は移植関連の情報交換。インドコロナが世界中に蔓延して渡航できないから、患者さんは予定延期。生命の危機に関わる人々が憂鬱な日々を送る中、呑気でお気楽な連中が五輪五輪だとさ。

 メルカリ少し出してジムへ行く、60分エアロバイク。これで3ヶ月皆勤だけど、これでいいのかな?まあ、何もやらないよりは絶対にいいだろう。

 夕食はケンタッキー。凄い人気だ。今日は給料日か?みんなご馳走なんだなぁ。凄い行列だ。並ぼうかどうしようか迷ったけど、アタマも中、すでにケンタだから並んだ。6/1までの30%オフ。1600円→1100円を所望。
 中身はチキン3個、骨なし1個、ナゲット5個、ポテト、これにケチャップと、濡れナプキンがつく。まあ1600だったら買わないけど1100なら納得。結局チキン2個とナゲット3個は食せず。
 ちょうど2号ちゃんが帰宅した。
「ケンタッキー食べる?」
「いらな〜い」
ああ、昔だったら喜んで食べたのに、やはりショッカーさんにマインドコントロールされてる。知らないおじさんから食べ物もらっちゃいけない、ってか?

今夜はこれから中国とリモート電話会議。
あ、広州だけど、インド型が4人出ただけで、PCR検査場へ人民が殺到した映像をニュースで見た。凄すぎる。これが本場の人民パワーである。久々に見た、凄いエネルギー。とてもじゃないけど温室日本人など敵わない。

 本日もついてる、感謝してます。

ところでビリケンチャンネルまだかな、まだかな?

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210528224403j:image
f:id:chamy-bonny:20210528224359j:image
f:id:chamy-bonny:20210528224350j:image
f:id:chamy-bonny:20210528224354j:image