少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6190 左腕の誇り

5/20/21

fa30y (05/30/21) 7:41起床 W934

 ドラゴンズ本終了して、本日から「流浪のサウスポー」江夏豊シリーズです。最高に痺れます。江夏さんの本書きたいです。マジでね。

 大谷、江川、田中、松坂、山井、岩瀬、そらみんな凄いですよ。しかし、私が球団オーナーになった暁には、いの一番で大阪学院の江夏豊を1位指名にしますね。
 自分の人生設計ライフワークの中には野球漫画の原作があります。登場人物で決まっているのが、江夏さん、星野さん、江藤慎一さん、落合です。あと小川健太郎さん。

 ところで、昨日はビリケンチャンネルの応援ありがとうございました。将来的には週に2本、年間で100本のペースでやりたいのですが、編集の熊ちゃんが悲鳴を上げているので、週一回はやりたいと思います。
 自分でできるようになれば、毎日更新も夢ではありませんが、おそらくそれは無理ですので、諦めましょう!

 本日、ムスビひとつのランチでは心許ないので、マクドで最安値の半馬鹿110円とZEROコーラ100円で休憩。夜は、テイクアウトの富士そばで310円のかけ蕎麦を所望。ドラゴン桜見て、嗚呼、自分もトーダイに行っとけばよかったなぁ〜、とは思わなかったけど、自分の頃はまだ、思い出受験できたんじゃないかなぁ。

 安曇野の予備校に行って、中原たちと一日12間とかベンキョーして、気がおかしくなっちゃった子もいたけど、医者や税理士や詐欺師なんかも誕生して、それはそれで良かったのかも。禁欲生活に耐えかねて夜の夜中に、けもの道を抜け、山の中腹のパン屋の戸を叩き、パジャマのおばちゃん起こしてパンをむさぼり、森に隠したソーセージをムササビに喰われたり、とかね(笑笑。

 今日は仕事帰りの川沿いの道で、我が家の1号ちゃん(長女)とすれ違い、声を掛けたら会話に応じたので、珍しいな〜と思ったら、よその娘さんでした。あ〜恥ずかしい、ってか、何やっんだろね俺、通報されずに良かったけどさ。

 本日もついてる、感謝してます。

ところでビリケンチャンネル見てね〜見てね〜。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210530231503j:image
f:id:chamy-bonny:20210530231515j:image
f:id:chamy-bonny:20210530231511j:image