少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6215 焼肉でウルトラ警備

6/6/21

充実のランチ870円、炊き立てライスおかわり自由(我慢したけど)。ハム、2回で菅野から2点。王さん、今日もホームランええぞ。しかし台湾野球部五輪不出場、これ賢明。日本からヤバいヤバいアストラゼネカ、処分品を回してごめんね〜ごめんね〜。しかも「友情」だの「絆」だの、日本人は打たない人体実験用のものを回すとは姑息かつ鬼畜。個人的には酷すぎる行為と思う。
 朝はドライバーさん10時きっかりだったので松屋に行く時間なく、しかもドンキの60円オムスビもなく、最後の選択肢マクドのソセジマフィン2個で240円。
 緑も頑張る。わしも頑張る。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210607000437j:image
f:id:chamy-bonny:20210607000445j:image
f:id:chamy-bonny:20210607000450j:image
f:id:chamy-bonny:20210607000455p:image