少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6219 上越紀行準備

6/8/19

新潟の寄宿舎、予約しました。
台風?それもまた良し。それがラグビー

6/10、国電乗り継いで上越市高田。
2泊、もしくは3泊して北島先生故郷を取材。

その後は糸魚川に出て火事見舞い。宿泊するかはその時に決める。国電安曇野へ。コーシーを一杯飲み、松本へ。城近くの寺で母方の祖先の墓参り。国電にて名古屋。名鉄に乗り換え、木曜あたりには新安城

日曜日に豊田で明治vs早稲田、慶応vs同志社ダブルヘッダー。月曜に帰京して火曜か水曜に再入院。意外とせわしい。

老母が「安いパンツ5枚買ってあげたから、パンツは持ってこないで。あんたの荷物、少し減らしてあげたから」と。まあ、気持ちは嬉しいけど、まさかグンゼの白じゃないだろなぁ。実際、まだパンツには困窮していない。願わくば、そのパンツ代、2号ちゃんの学費に回したし。高校3年、可愛い顔して頑張っちょる。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210608234359j:image
f:id:chamy-bonny:20210608234402j:image
f:id:chamy-bonny:20210608234406j:image
f:id:chamy-bonny:20210608234356j:image
f:id:chamy-bonny:20210608234353j:image