少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6261 チェリー傷心選挙

6/21/17

総選挙で結婚報告の爆弾(発言)テロリストのAKB48、須藤なんとかさん、偏差値67の高校って、相当凄いよ。
ここから先はプロのAKBストーカーの糸屋さんの出番ですが、賛否両論。
なんでも文春に交際をスクープされたので先回り発表らしいけど、いずれにせよ、ワタシ的にはアウトでしょ。

どんだけドーテーくんチェリーどものココロを傷つけたことか?
あなたたちの使命は癒しであり、恋愛禁止という前提のグループだから、それは明らかな裏切り行為。シンビンではなく、一発退場だろう。

指原さん、峯岸さんで悪しき判例をつくり、逆に売れて商売になったからアキモト氏はそれでヨシなら、まゆゆやなぁちゃんが憤慨するのは至極当然で正論。

ファンへの誠実が、恋愛の快楽に負けたということ、すなわち「裏切り」。憲法で恋愛の自由は保証されてるけど、禁止の組織に自らの意思で飛び込んだ以上、非難されるのは当たり前。
彼女のタレント価値は上がるかもしれないけど、彼女に投票したファンは民主党に裏切られた以上に辛いだろうな。合掌。

 

少数派日記21