少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6265 キッチン締出しの刑

6/23/20

午前6時からゴルフ原稿の修正とメルカリの梱包。

8時ごろ、「12時から1時の間は〇〇(長女の名前)が休憩時間だからキッチンには行くな!」と突然、凄い剣幕でショッカーさまから怒鳴られる。回転の早い私でも何のことか戸惑う。
リモートワークの長女様が休憩時間にキッチンでランチするために、クソオヤジが目障りなんだとよ。

同じ空気も吸いたくないとか。
てなわけで、12時5分前に家出てよぉ、軍人病院近くのガストで499円ランチ。

思いのほか不味くて。オリジンの320円にすりゃ良かったw。
皆さん、我がもの顔で無料にて世田谷の邸宅を使用されておりますが、いよいよ明日、実印持って銀行よ。

住宅ローンの件でね。本当のありがたみは、無くなって初めてわかるっつうもんよ。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210623234156j:image