少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6268 交渉成立

6/24/20

ワンみずほさんと交渉成立しました。
かつて一時的にですが不動産物件を4軒同時に所有していた時期がありました。うち一軒は愛知の実家で親父がローン完済したので、自分は名義だけでしたが、残り3軒の同時ローンはシビアでした。結局、ガス欠で一番いい物件を手放しましたが、その後、10倍以上に高騰して後悔してます。
あと、最初に手放した千歳船橋の家も「必ず買い戻してあげるからな」と家に約束したので、それも買う予定です。
そんなことを考えていたら、このタイミングで、超有名会社の元社長から「新潟の家を手放すから買ってくれないか」との電話あり。国鉄新潟駅から汽車とクルマで1時間、日本海にほど近い5000坪の野山付き。40年ほど前は5億の物件。それが、ちょい背伸びすれば捕球出来そうな距離。とりあえず、深夜バス(片道1700円)に揺られ、視察に行こうと思います。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210624234538j:image
f:id:chamy-bonny:20210624234553j:image
f:id:chamy-bonny:20210624234544j:image
f:id:chamy-bonny:20210624234548j:image