少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6271 父の日の靴下

6/23/21

帰宅したらベッドの上に・・・

「父の日だからあげる」・・・って、すごい上からだけど。
これ、「抜けた」と確定していいですよね。
可愛い2号ちゃんからです。洗濯もの干してくれた子。

でも、なんか松ちゃんに悪りぃなぁ〜。傷口舐め合う約束したのに。
でも、松っちゃん、今頃、米子で旨い酒呑んでるから、まっいいかぁ〜。
でも、きっと旨い酒より、3枚の靴下の方がいいよね。

でも、松っちゃんも一生懸命生きてるし、きっと近い将来、こうなるよ。
来年は福岡か。
俺、この靴下1枚、結婚式のブーケ代わりに松ちゃんに進呈するわ。
紺、白、グレー、どれがいい。やっぱ明治愛で紺かな!

また秩父宮で会いましょう!

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210625230536j:image
f:id:chamy-bonny:20210625230532j:image
f:id:chamy-bonny:20210625230528j:image
f:id:chamy-bonny:20210625230521j:image
f:id:chamy-bonny:20210625230525j:image