少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6294 アップルの酷いサポート1

6/30/20

本当にこのアップルという会社は酷いな、許し難い。
このアイホンのカメラが不具合で、散々待たされた挙句、修理の予約に1週間以上、それから修理。てか、このアイホン買ってからまだ半年ほどで、写真はほとんどiPadで撮るから、このアイホンでは試しに10〜20枚撮った程度。それで故障なんて聞いたことないぜ。充電するとめちゃ熱くなるし。通話中にも耳が熱くなるくらい。明らかに不良品。
せめて代替え機の貸し出しを要求するや、そういうサービスはございません。申し訳ございません、の繰り返し。
結局、不良品を掴まされた客が泣き寝入りの構図。製品に自信のある会社がすることとは思えない。トヨタの車が故障したら、すぐに代車が来るだろう。故障の原因が使用者にあるならば、後から請求すれば良い。
この時代、修理で携帯を、2週間近く手放すなんてできっこない。怒鳴りたくなる気持ちを抑え、静かに話していたのに、「代替え機のことは契約会社のauさんにご相談ください。もうこれ以上、こちらでできるサービスはございません」とぬかし、一方的に電話を切やがった。
こんな酷いサポートをまかり通すとはね。社員教育も最低ですw。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210630234259j:image