少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6296 アップルの酷いサポート3

6/30/20

アップル「カメラが不具合ということですが、それでよろしかったでしょうか?」
安「それでよろしかったです」
アップル「では状況を確認させていただきます。まず、アイホンの本体に、何かカバーとかケースとかつけられておりますか?」
安「はい、寿がきやのスーちゃんのカバーを」
アップル「そのケースがアイホンのレンズを塞いでいる、ということはございませんか?」
安(テメ〜、あるわきゃね〜だろ!)
「特にレンズを塞いでいるということはございません」
アップル「念のために、そのケースを一旦、お外しになっていただけますか?」
安「え?外すの?これがカメラの不具合の?」
アップル「可能性としてございます」
安「外しました」
アップル「お客様、そのケースはアップルでご購入されましたか?」
安「いえ、メルカリで400円で購入しました。メルカリのはダメですか?」
アップル「いいえ。時々、他社製品を使われる方がおりまして、サイズが合わない場合がございますので」
安「私のは、ちょいきついですがフィットしてます。ダメですか?」
アップル「いえ、ダメということはないと思います」

このアホなネーチャン、途中で電話切りやがったから、再度電話して、上席にカバーケースとカメラの不具合の因果関係を質問したところ、「プラスチックのケースの場合、問題ありませんが、金属製のケースの場合、カメラに不具合が生じる場合もあります」とのことでしたが、ホントかね?

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210630234721j:image