少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6313 哀愁の仙台社長

7/5/21

何度も店に来てくれたけど、結局、何ひとつ買ってくれなかったな〜、仙台のズーズー弁社長。「アンド〜さン〜、メシさ喰いに行くべか〜」だいたいサイゼリアだったな〜。「社長、ドリンク付けないの?」「ン、おではいらねえ〜。あとでアンド〜さのコップ、ちょっとだけ貸してけれ〜」
「社長、どこに泊まってんの?」「環七のサウナっちゃ〜。駐車場も無料っちゃね〜」
最大で25頭もの競走馬のオーナーで1レースで私の知る限り400万円をブチ込む破天荒。仙台から最高級のベンツで高速を使わず水戸街道をひたすら走る節約家。
東北6県でS社中古車販売でトップセールスマン。自称「テッペンを取ったオトコ」と照れながら自慢する。嫌いではない。何の予告もなく、競馬のついでに笹塚に来てパチンコ屋から電話でサイゼリアに誘う。嫌いではない。

私の中では日本一ギャップのあるおっちゃん。嫌いではない。
破天荒でケチだけど、正直者で善人だから人に騙され続けた人生。本人から直接、聞いた額は、全部合わせると50億円。まんざら嘘ではない。いくつか裁判中の書類を見せられた。

「アンドさ〜ン、5000万円、なんとか都合つけてやってや〜。すぐに返すってばさ〜」と何度も窮地に立たされては必ず持ち直す凄い人。ここ数年も仙台で億を動かすビジネスしてました。

もう会えないのは寂しい。尊敬とは違うけど憎めない。
警察病院に入院してた時に見舞いに来てくれた時の写真です。昨日、駅前でプリントアウトして仙台の奥さんに送ろうと、100キンで額に入れました。しばらく部屋に置いてから送ります。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210705234131j:image