少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6345 東北復興五輪では?

7/17/21

fa30y (7/17/21) w919

 入院5日目、雲あり快晴。体調は順調です。が、ボッタクリ野郎の行動に憤慨です。
 パフォーマンスミエミエ、心ない形式的な広島、長崎訪問。お前たちの移動費、食費、宿泊費、土産代、すべて我々の税金やん。

「東北復興五輪」なら、来日当日に東北に行くべき。被災地をすべて周り、手を合わせ鎮魂すべし。まあ、ここが日本だか中国だか認識できない輩に東北も広島もどこがどこだか分からんのだろうけどね💢

さらに、「少しでもいいから有観客にしろ」ってあんた、それ仲間の貴族を入れさせたいだけじゃん。バカか。

お前さ、日本全国のすべての小中高を周り、全生徒の前で土下座して「運動会、修学旅行、甲子園、全部中止にしたのに、五輪だけやらせてもらってごめんなさい、許してくださ、ボク、どうしてもお金が欲しいの」って地面に額をこすりつけろ。

あと、すべての大学、専門学校も周り「入学式卒業式もさせないのに、五輪は開会式も閉会式もやっちゃうけど、ゴメンねゴメンネ〜。みなさんにリモートさせといて、どうしても、放映権料が欲しいから、世界からウイルス持ち込んで、日本にバラ撒いちゃうけどゴメンね〜ゴメンね〜」と土下座しろ。

今、4チャンネルでガスが出てたけど、詭弁総理、腹立つわ〜。五輪についての質問で、また「東洋の魔女」や「へーシング、アベベ」の思い出話が登場。いかに質疑応答の時間を減らすかというテクは天才的に長けているようだ。

あと、最後に日テレの女性アナさん、言葉遣いが間違ってますよ。

❌「菅総理、これからも国民に真意が届くような発言をよろしくお願いします」
⭕️「菅総理、これからは国民に真意が届くような発言をよろしくお願いします」

こんな輩が総理。我々はこやつに財布(財産、税金)と家族の生命を預けているのだ。だったらオレに預けた方がいい。

本日もついてる 感謝してます。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210723205409j:image
f:id:chamy-bonny:20210723205415j:image
f:id:chamy-bonny:20210723205419j:image
f:id:chamy-bonny:20210723205423j:image